ソラマメブログ › Welcome to the Jungle › *♡♥*ReCHi的冒険記 › Glowな場所。

2009年01月21日

Glowな場所。

ヤァー、れち様だよ。
みんなれちの前で跪けばいいと思う。
ひれ伏せばいいと思うよ。
だって、れちこ女王様体質なんだもん❤

最近頻繁に「女王様体質だよね。」と言われて
「ホントーだっっ!」と気付いたれちでーす。

そんなれち様、先日大冒険にも飽きたハズなのに
SLですることないから懲りもせずまたまた大冒険。


Glowな場所。

女王様の旅立ちデス。
いつもこんな具合に長時間見えません。


頑張って頑張って待って待って。


Glowな場所。

どうやらココは女王様にふさわしい美しい場所のようデス。


Glowな場所。


綺麗すぎ><


やっと回りも見えてきたので大冒険。
先へ進みます。

Glowな場所。

どんどんどんどん進みます。
女王様お一人様で進みます。



進んで進んで進んだその先は


Glowな場所。

雨が降っていたので
うたサンに頂いた葉っぱをさします。

女王様なのに葉っぱぢゃんとか言わないのっ!

Glowな場所。

蛍もいました。
消えては現れ、消えては現れ・・・・

SS撮るの苦労したわっっ!


Glowな場所。

遺跡のようなのがありました。
奥に続いてる模様。
暗くてちょっこり怖いデス。


Glowな場所。

でもそこは女王様。
恐れを知りません。
ガンガンいっちゃうよ。
蜘蛛の巣だってへっちゃら★

絶対女王様ぢゃないぢゃんとか言わないのっ!

Glowな場所。

ガーゴイル的な物が見守る建物に入ってみました。


そして、はまりました。

Glowな場所。



罠かっっ!










気を取り直してまだまだ大冒険。













Glowな場所。


罠かっっっ!!!!




Glowな場所。

お前のせいかっっ!!!



幽霊的な物と遭遇してドギマギしてると












Glowな場所。


崖の下に真っ逆さま。

罠かっっ!!!!






ウン、どんくさいだけー。
知ってるー。





そんな感じで今回の大冒険は幕を閉じました。





Glowな場所。


なんやかんやゆーて
れちこお一人様で楽しんでました。
何よりちょーーーーー綺麗なSIMでした。

みんなも行けばいいと思う。



LM?






しらんがな。











同じカテゴリー(*♡♥*ReCHi的冒険記)の記事画像
あめりかん
バーチャルな秘め事
長城の頂上
Rez
銀世界
デコトラ探索。
同じカテゴリー(*♡♥*ReCHi的冒険記)の記事
 あめりかん (2009-03-15 14:10)
 バーチャルな秘め事 (2009-02-07 15:51)
 長城の頂上 (2009-02-05 07:54)
 Rez (2009-02-04 15:44)
 銀世界 (2009-02-02 14:59)
 デコトラ探索。 (2009-01-27 16:54)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。