ソラマメブログ › Welcome to the Jungle › *♡♥* ReCHi的出来事 › Dancing Queen

2009年02月11日

Dancing Queen

チッス。
今回は冒険ちょびっとお休み。

お友達のTakeshiサンが、れちこをバビューンしてくれました。


久しぶりにTakeshiサンに会ったれちこチャン。


Dancing Queen

Takeshiサンのskinが違うのに気づきましたっ!
このskin特注らしーっすよっ!
さすがやることちげー。


そんなTakeshiサンが呼んでくれた場所は

Killer Queen


LM取りなさいと抜かりないTakeshiサン。
さすがデス><


Dancing Queen

ココはSkyの会場らしーデス。
Skyなので軽いデス!



んで地上に降りた僕たち。


Dancing Queen

そこでナイスな外国の方に出会いました。
Takeshiサンはペラペラだけど
僕はじぇんじぇん英語わかんねー。

でも、「Welcome to the Jungle!」とか
「Metallica!」とか言ってたのできっとRock好きなんでしょーね。


そんなナイス外国の方とTakeshiサンと

Dancing Queen

Killer QueenでDancing Queen。


MusicとDanceは国境を越えるね。



今度はTakeshiサンのShowを見たいデス。




TakeshiサンのShowを見れたり
Dancing QueenになれるKiller Queenにみんなもバビューンしちゃいな。


   ↓↓↓
 【Killer Queen





同じカテゴリー(*♡♥* ReCHi的出来事)の記事画像
キューピッドになりたくて
綺麗なSIMとシモネタと。。。
ひげもぐら。
光の魔法
なんかうける
ありがちゅswan。
同じカテゴリー(*♡♥* ReCHi的出来事)の記事
 キューピッドになりたくて (2009-04-16 16:31)
 ちくちょ (2009-03-02 08:32)
 綺麗なSIMとシモネタと。。。 (2009-01-15 15:50)
 ひげもぐら。 (2009-01-14 08:01)
 光の魔法 (2009-01-13 07:31)
 なんかうける (2009-01-06 08:32)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。