ソラマメブログ › Welcome to the Jungle › *♡♥*ReCHi的冒険記 › あめりかん

2009年03月15日

あめりかん

ドモー。
れちデスけどもー。

キーボード購入して文字ガツガツ打てるれちデスけどもー。
それでも噛み噛みはなおらないれちなんデスけども。

キーボードぶっ壊れ事件が起こる前
れちこはまた旅をしていました。


あめりかん

お家デス。

アメリカで育ったことねーのに
実家に帰った気分になれるなちかしーお家デス。

あめりかん

ママンが作ったクッキーとかパイとか食べたくなるお家デス。

あめりかん

道端に停めてあった車。

ヤベーヤベーちょーヤベー。
僕こゆの大好きだー。


あめりかん

なんだかJamesという名の人と恋に落ちたくなりました。
ウン、嘘。
てけとー。


そんなれちこ。

あめりかん

力がみなぎります。

あめりかん



今日も元気イッパイでっす。




元気イッパイれちこの大冒険。

さざえサンのSIMから今までバビューンしてたSIMは


【New World Notes 】ちゅーHPの

Koinup's Top Ten Most Popular Second Life Sims For 2008

っていう記事みてバビューンしてました。

れちこがバビューンしてないところもあるので
よかったらバビューンしてみたらいいと思う。


大冒険しちゃったらいいよ。







同じカテゴリー(*♡♥*ReCHi的冒険記)の記事画像
バーチャルな秘め事
長城の頂上
Rez
銀世界
デコトラ探索。
Glowな場所。
同じカテゴリー(*♡♥*ReCHi的冒険記)の記事
 バーチャルな秘め事 (2009-02-07 15:51)
 長城の頂上 (2009-02-05 07:54)
 Rez (2009-02-04 15:44)
 銀世界 (2009-02-02 14:59)
 デコトラ探索。 (2009-01-27 16:54)
 Glowな場所。 (2009-01-21 15:42)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。