ソラマメブログ › Welcome to the Jungle › *♡♥* ReCHi的出来事 › 素敵時間

2008年12月13日

素敵時間

今年は洗濯機が欲しいデスよ!SANTAサン!!!
貴金属やブランドものもらっても
ついつい質屋で売っちゃうレチでーす。
電化製品が嬉しいデス。
そぅ、かわいげないんデス。

そんなかわいくないレチですけども、
レチと正反対のかわいげありまくりんな
レミさんと涙ものの再会。


何がかわいいって、背中に背負ったどんぐり!
うたサン作!!!!!

素敵時間

でかくなって座れちゃった!!!!
素敵すぎ><


素敵時間
こぅやって
レミさんの優しい雰囲気と、うたサンの素敵アイテムで
癒されてました。

ちゅーかよーーーー

素敵時間

れみサン可愛すぎっっ!!!!

れちこ、レミさんにもぅメロメロぢゃないの(照






あっ、ずっとしえチャンとこに居座ってること内緒ね!



同じカテゴリー(*♡♥* ReCHi的出来事)の記事画像
キューピッドになりたくて
Dancing Queen
綺麗なSIMとシモネタと。。。
ひげもぐら。
光の魔法
なんかうける
同じカテゴリー(*♡♥* ReCHi的出来事)の記事
 キューピッドになりたくて (2009-04-16 16:31)
 ちくちょ (2009-03-02 08:32)
 Dancing Queen (2009-02-11 15:43)
 綺麗なSIMとシモネタと。。。 (2009-01-15 15:50)
 ひげもぐら。 (2009-01-14 08:01)
 光の魔法 (2009-01-13 07:31)

この記事へのコメント
ホントに久しぶりでした~~!><
このどんぐりお気に入りです♪
このときはたまたまかわいい格好していただけかもデスヨw
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
Posted by レミ at 2008年12月13日 23:15
会えてうれしかった★

たまたまって。。。。
意味深っすね・・・・。
まぁなんにしろ、レミさんはかわいいので
何でもかわいいよ!
Posted by ReCHi at 2008年12月14日 17:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。