ソラマメブログ › Welcome to the Jungle › *♡♥* ReCHi的出来事 › ひげもぐら。

2009年01月14日

ひげもぐら。

れちデスにゃ。
おはにょー。

先日の記事でも触れたように、swanはなくなったわけなんですけども
同じくKABUKIにあったひげもぐらは移転したようで。

KAYAに

「あそぼー、今すぐあそぼー。」

と呼ばれてバビューンしたら
そこはひげもぐらでした。

うせつサンやあさみチャンは不在のようで、残念でした。
でも、他のキャストさんたち素敵な方で
楽しいかったデスよっ!みんなも行ったらいいよっっ!!!!!

LMないけどなっっ!!!!!自力でバビューンしなよッッ!!!!

まぁ、僕はその時イロイロあって
ひげもぐらにいながら上の空だったんですけども!!!!
よそ事考えたり、よそ事してたんで
SSすら撮ってないんですけども!!!!

そのよそ事は聞かないでっっ❤
キャハ★


でも、決定的瞬間だけは抑えました。


ひげもぐら。

れちを愛でる会の会長(勝手に任命)のKAYAが
なちぃ、れちあいちてるタトゥーつけて
ローター振り回してるの図。


ウン、ローターは反則だぞ❤




こんなん書いてるからR指定ブログになっちゃうんだよね・・・・(照













同じカテゴリー(*♡♥* ReCHi的出来事)の記事画像
キューピッドになりたくて
Dancing Queen
綺麗なSIMとシモネタと。。。
光の魔法
なんかうける
ありがちゅswan。
同じカテゴリー(*♡♥* ReCHi的出来事)の記事
 キューピッドになりたくて (2009-04-16 16:31)
 ちくちょ (2009-03-02 08:32)
 Dancing Queen (2009-02-11 15:43)
 綺麗なSIMとシモネタと。。。 (2009-01-15 15:50)
 光の魔法 (2009-01-13 07:31)
 なんかうける (2009-01-06 08:32)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。