ソラマメブログ › Welcome to the Jungle › *♡♥*ReCHi的冒険記 › デコトラ探索。

2009年01月27日

デコトラ探索。

素敵なSIMを求めて
あるHPにたどり着きました。

なんだかすばらしそう!!!!
れちこの血が騒いだのデス。


デコトラ探索。

なんだぁーここゎー!

キョロキョロします。
うさチャンに乗れば誰でもキョロキョロします。

デコトラ探索。


ココはCREAMSHOPというSIM。
素晴らしすぎます><


そのHPでCREAMSHOPという名前を見て
れちこチャンはドキドキしたんです。
だって、覚えがある名前なんだもん。
んでバビューンして確信したね。

SAZAEサンのSIMぢゃん!!!!!!!!!

鳥肌たったね。
前に記事にした時も
スゲーーーーーーって思ったけど
また更にすげーーーーーーーーーーーーーちょーーーーすげーーーーーって思っちゃったよ。

だってさ、SAZAEサンさほんとにさざえサンだったんだじぇ?
さざえサンの格好でネギもってダンスポールで踊ってたんだじぇ?
コナンの格好してた時もあったんだじぇ?

あのコナンの時さらっとけばよかった・・・・チッッ。

そうだ!デコトラ探そう!

そしてCREAMSHOP大冒険。

デコトラ探索。

雨が降り続いてマス。
デコトラなど置いてなさげなおしゃれな街デス。

デコトラ探索。

雨が降り続く街だけあって
こんなかわいい傘も置いてあります。
欲しい><
でも僕うたサンにもろた葉っぱあるからね!
女王様には葉っぱがお似合いだね!

そうこうしてると、ちっさい舞台見つけました。
舞台っちゅったらさ
ヤッパあがりたくなるぢゃん?



デコトラ探索。

あがりましたれちこチャン。
SAZAEサンにめっちゃ昔にもらったマイク持ちました。

「ボェーー。」

気分はアイドル★


・・・・・。



ウン、一人遊びにもほどがあります。


寂しくなったのでデコトラ探し大冒険再開デス。


デコトラ探索。

素敵インテリアも発見しました。
まぁ、ないと思いますがれちこが家を持ったら
ココでインテリア買おうと決心しました。

デコトラ探索。

めっちゃかわいい美容室発見しました。


デコトラ探索。


・・・・・・。

血デスね。。。。
ココでは髪切りたくないデス・・・・。



気を取り直して
デコトラデコトラ。


デコトラ探索。


><
ヤッパこの美容室怖い><



・・・・・・。


デコトラデコトラ。




デコトラ探索。

デコトラどこだ!
座れるものは片っ端から座ります。
コレ色変わります。

と、そこへ!!!!

一台のTAXIがっっ!!!!


「へい!TAXI!僕をデコトラの所まで連れてってくれないかっ!!!」





デコトラ探索。



ハイ、乗車拒否。



デコトラ探索。


Bitch you! Get you! 通り魔中年 おっさん連中。
年中臨終 リストラ中でガスト永住。

みたいなね。

世間に取り残されたみたいなね。
ホルモンが頭をよぎるね。


あかんあかん。
ガスト永住人生なんて嫌><

それよりデコトラデコトラ。

デコトラ探索。

素敵なレコード屋サン発見。

デコトラ探索。

ホルモンのレコードレコード。
レコード探します。
デコトラ探さずレコード探してます。

このレコードの棚も売ってる模様。
物欲がムクムクしますね。


さて、デコトラデコトラ。
ホルモンぢゃなくてデコトラ。


デコトラ探索。


へへへ。
部屋発見❤
ガスト永住しなくて済むね❤


デコトラ探索。


へへへ。
ちょー居心地いいや❤



でもね、知ってる。
ココ僕住んぢゃダメだって知ってるよ・・・・。


だって不法侵入なんだもん❤

そんな住みつきたくなる素敵SIM。


デコトラ探索。

窓に伝う雨もキュンキュンしちゃう素敵さ。


デコトラ探索。

優しさと寂しさと遊び心と。。。。
いろんな物がイッパイ詰まったCREAMSHOP。
楽しくて楽しくてかなりの長時間一人で遊んでたよ(照


ココってみんな知ってるのかな?
れちこ随分SLお休みしてたからわかんないや。

もし、行った事ない人
絶対行かなくちゃダメだよ!
必見だよ!







LM?















あるよ。
CREAMSHOP

へへへ。
バビューンしなよ。















あ・・・・・




デコトラ探索。

そいえば
デコトラなかったなぁ。

ある訳ねーっちゅーの。
初めから知ってたー。

えへへー。




















同じカテゴリー(*♡♥*ReCHi的冒険記)の記事画像
あめりかん
バーチャルな秘め事
長城の頂上
Rez
銀世界
Glowな場所。
同じカテゴリー(*♡♥*ReCHi的冒険記)の記事
 あめりかん (2009-03-15 14:10)
 バーチャルな秘め事 (2009-02-07 15:51)
 長城の頂上 (2009-02-05 07:54)
 Rez (2009-02-04 15:44)
 銀世界 (2009-02-02 14:59)
 Glowな場所。 (2009-01-21 15:42)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。