ソラマメブログ › Welcome to the Jungle › *♡♥* ReCHi的出来事 › にゅーいや。

2008年01月04日

にゅーいや。

おーめー♪

っちゅことでねー、年も明けましたね。
年末年始、吐き気もよおすぐらい忙しかったでちゅ。

サンタクロースさんが来たり、サンタクロースさん着たり。
男の夢である、網タイツ破らせてみたり。
アホだねアホだね。

でもプラトニックだよ?

んな訳で、男の夢叶えた『お○○○くん』を
かつチャンが作ってくれました。

にゅーいや。

僕へのクリスマスプレゼントらしーです。

・・・・。

すっげきんもい。。。
じぇんじぇん似てへん。

でも、ありがとう・・・・><

先日も紹介しましたが、(もぅ去年ですが・・・
SLで、プレゼント沢山頂きました。
このお○○○クン含め、また新たに頂きました。

SS撮ってないので紹介しきれませんが・・・・
konatsuサンやら、りるきむこやら・・・・
沢山頂きました。
あっざーっす。

んで、新年。
案の定気の利かないれちこチャン。
なんも用意してないんですが・・・・><

SLでの年賀状&にゅーいやーぎふと頂きました。
あざーっす><

ホント、気が利かないれっちーでごめんなさい><

でも、キャッキャしながら
もろこしと二人で拝見させて頂きました!

キャッキャしてると、
ふたなりなTakeshiサン登場。

にゅーいや。

たけしサンてば、こたつSLで一番似合わないね!

んで、相変わらずな早漏っぷりなたけしサンが帰った後

みるかサンに頂いたテーブル&チェアSetで
お正月なので、着物に着替えて
もろとクリスマスケーキを囲んでいまちた。

にゅーいや。

「長年の夢があります。」

とのことなので

優しい下僕思いのれちこチャン
夢を叶えてあげました。


にゅーいや。


へへ。


ちゅことで今年もよろしくね♪





同じカテゴリー(*♡♥* ReCHi的出来事)の記事画像
キューピッドになりたくて
Dancing Queen
綺麗なSIMとシモネタと。。。
ひげもぐら。
光の魔法
なんかうける
同じカテゴリー(*♡♥* ReCHi的出来事)の記事
 キューピッドになりたくて (2009-04-16 16:31)
 ちくちょ (2009-03-02 08:32)
 Dancing Queen (2009-02-11 15:43)
 綺麗なSIMとシモネタと。。。 (2009-01-15 15:50)
 ひげもぐら。 (2009-01-14 08:01)
 光の魔法 (2009-01-13 07:31)

この記事へのコメント
今年もよろしくですー^^

今年初のコメントもらってうれしかったはねより♪
Posted by はねはね at 2008年01月04日 17:49
★はねチャン★

ってちょー短いコメントなのに・・・・><

ありがと!
よろしくね!
Posted by ReCHiReCHi at 2008年01月06日 22:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。