2008年01月06日

Angel

宝くじの使い道考えてたけど
結局無駄になっちゃったれちですけどもー。

まぁ、宝くじ買ってないんだけどね?
人のくじ運あてにしてました。

てへへ。

んなダメな人れちですけども、
れちパソがもっとダメなのは有名な話。

ってことで、いい加減以前からもってた
ノートパソコンでSLしてみることにしたんデス。

そしたらさ、ちょー軽いの。
スカプリがすぐ表示されんの。
うちってちょーセクシーに歩いてやがるの。
びっくりしちゃった。

んで、ちょーしにのって
ふぁーすとるっくってヤツに挑んでみました。

Angel

あけましておめでとう。

ぽん刀でれちアピール。
やばいね><
綺麗だね!

Angel

この素敵なお空を
もろにも見せてあげました。

しえチャンに素敵な羽もらったので
天使サン気取ってみました。

でも、やっぱスペック足りないようで
ダメダメで、いろんな設定しようとしたら
落ちちゃうんですよ><

ちゅことで、普通のに入りなおして

Angel

軽いから踊りまくって見ました。
優しく見守るもろこっちゃん。


Angel


僕らは仲良しでちゅ。



You're my Angel, come and save me tonight








同じカテゴリー(*♡♥* ReCHi的出来事)の記事画像
キューピッドになりたくて
Dancing Queen
綺麗なSIMとシモネタと。。。
ひげもぐら。
光の魔法
なんかうける
同じカテゴリー(*♡♥* ReCHi的出来事)の記事
 キューピッドになりたくて (2009-04-16 16:31)
 ちくちょ (2009-03-02 08:32)
 Dancing Queen (2009-02-11 15:43)
 綺麗なSIMとシモネタと。。。 (2009-01-15 15:50)
 ひげもぐら。 (2009-01-14 08:01)
 光の魔法 (2009-01-13 07:31)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。