ソラマメブログ › Welcome to the Jungle › *♡♥* ReCHi的出来事 › Love & Peaceだね

2007年08月14日

Love & Peaceだね

破れたストッキングはいてたら、
Emiaチャンがお気に召して
一緒に買いに行ったら、neroチャンに久しぶりに会いたくなって
neroチャンのお店に行ったら、不在で

Love & Peaceだね

しゃーなしに、2人でピースってたら、
Emiaチャンのピースが気になって、

Love & Peaceだね

気がついたら、僕の手は傷だらけで
どんだけ人殴ったん?ちゅー話。

それは置いといて、

Emiaチャンのピースのお店連れてってもらったら
ごっつかわええお店で、はなぢぶーなぬいぐるみ買っちゃって

Love & Peaceだね

そうこうしてると、はなぢぶー出るぐらいカワイイの来ちゃって

Love & Peaceだね

戯れてたら、素敵公園見つけちゃって
こうちょーが、Hazサンとお揃いの服着ちゃって
悶々しちゃって・・・・

マダマダ続くので、追記にした方がいいかなとか思っちゃって




追記にしてみたりして、

んで、続きだけど

Love & Peaceだね

asaサンが登場しちゃって、
公園は一気にネタ広場になっちゃって

Love & Peaceだね

asaサンが四足歩行のパンダちゃんになっちゃって、
それにまた悶々しちゃって

Love & Peaceだね

懸垂したら、届いてなくて
こうちょーは、足が出ちゃってて中身みえちゃって


Love & Peaceだね

いい感じの砂浜みっけちゃって
Emiaチャンがちょーかわいくて

Love & Peaceだね

2人でRock聞きながら、いいムードになったよ。


ってことで

おちかれ!

読んでくれた人おちかれ!








同じカテゴリー(*♡♥* ReCHi的出来事)の記事画像
キューピッドになりたくて
Dancing Queen
綺麗なSIMとシモネタと。。。
ひげもぐら。
光の魔法
なんかうける
同じカテゴリー(*♡♥* ReCHi的出来事)の記事
 キューピッドになりたくて (2009-04-16 16:31)
 ちくちょ (2009-03-02 08:32)
 Dancing Queen (2009-02-11 15:43)
 綺麗なSIMとシモネタと。。。 (2009-01-15 15:50)
 ひげもぐら。 (2009-01-14 08:01)
 光の魔法 (2009-01-13 07:31)

この記事へのコメント
おちかれ!

ネタ広場の面白かったねぇ、未だにあの飛んで着地するの
うまくいかないけど・・・

海を眺めながらRock良かったねぇw

いいムード、レチちゃんに吸い込まれそうだったよ!

また、遊ぼうじぇ!!
Posted by Emia at 2007年08月14日 16:45
★Emiaチャン★

ホントおちかれ!
アホなこ風味で書いてみたのに
読んでくれておちかれ!

ネタ広場ヤバかったー!
あちかったーーー!
鞍馬?ウチもめっちゃ練習してるw
ムズイよね・・・・w

Rockはヤッパ死んでないよ!
海とRock命だよ!

>いいムード、レチちゃんに吸い込まれそうだったよ!

そんなこと言うと
吸い込んぢゃうぞ♥
Posted by ReCHiReCHi at 2007年08月14日 19:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。