ソラマメブログ › Welcome to the Jungle › *♡♥* ReCHi的出来事 › 入り乱れ

2007年08月18日

入り乱れ

入り乱れ

がぉー。
めっちゃ、いかちぃSS撮れた。
人間3にんは食ってそー。


こんなにいかちぃー、れちなんですけどもー
お熱がずっと下がりません。
月曜日の未明からずっとデス。
コンコンして、喉が痛い。
めっちゃシンドイ。
バーベキューの予定も、海の予定も
プールの予定も・・・・・全部ダメになっちゃった・・・・・。

うぅ・・・。
SLするしかないぢゃん!
寝ろよというツッコミはスルーです。

同じくminaサンも、お熱が下がらない模様。
しかもminaサンはお休みないらしく、
僕以上にヤバイ。

僕癒すしかないぢゃん。
ハニーを癒しに行くよ。

入り乱れ

癒してみた。
入り乱れて癒してみた。

このスペースに、うさぎサンでほぼみえないけど
minaサン、youサン、Hazサン、れちがいます。

いい感じでminaサンとラボってたのによ!

ここは水族館の屋上デス。
ハイ、案の定水族館SSなし。
まぢグレー。
せつねーー。

この後、ネコ展見に連れて行ってもらった後
youサンのセレブSkyboxへ招待して頂いたんですけどー
コチラはIM多すぎてSS無し。
れちこチャンてば、ホント不器用♥

さすがセレブなSkyboxでした。
0L$しかないれちこチャンにとって
夢の世界でちた。
うっとり♥



同じカテゴリー(*♡♥* ReCHi的出来事)の記事画像
キューピッドになりたくて
Dancing Queen
綺麗なSIMとシモネタと。。。
ひげもぐら。
光の魔法
なんかうける
同じカテゴリー(*♡♥* ReCHi的出来事)の記事
 キューピッドになりたくて (2009-04-16 16:31)
 ちくちょ (2009-03-02 08:32)
 Dancing Queen (2009-02-11 15:43)
 綺麗なSIMとシモネタと。。。 (2009-01-15 15:50)
 ひげもぐら。 (2009-01-14 08:01)
 光の魔法 (2009-01-13 07:31)

この記事へのコメント
つぶれてる><
もーウサギのおかげで台無しだお;;
今度はもっといいことしよーね(*´ω`*)
Posted by mina Cookiemina Cookie at 2007年08月18日 22:51
★minaサン★

苦しかったデス・・・・
ホント台無しw

もっといいこと!!!!!
何するんだろ?!
あんなことやこんなことしちゃうのかな!
想像しすぎてはなぢでちゃいました (照
Posted by ReCHi at 2007年08月19日 06:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。